見出し画像

質問箱回答:好きな人をご飯に誘ったのですが、断られてしまいました…理由を説明してくれましたが、一度引いた方が良いのでしょうか?


なるほどね。
彼が社交辞令でご飯に行きたいと言っていたのか、本音で言っていたのかは分かりませんが、ここで引くと彼との縁は途絶えます。

ぜひ彼の立場になって考えてみて欲しいのですが、自分から誘ったのに日程を合わせることが出来なかった訳です。

その状態で彼からまた誘うのって心理的なハードルがめちゃくちゃ高いじゃないですか。

なので、ここで引いたら進展するチャンスを永久に失うと思います。

次はどう誘えばいいのか

ここから先は

878字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?