見出し画像

質問箱回答:マッチングアプリ経由で3回デートした相手がいますが、4回目のデートをリスケされ宙ぶらりんです。これはキープに降格したということですか?

なるほどですね。
質問者さんは察しが宜しいですね。
おっしゃる通りあなたはキープに降格しました。

どういう動きからそれが読み取れるのか解説しますので、参考にしてください。

キープ扱いを断定するミツの判断軸

このような恋愛相談を頂くときに僕がキープを見極めるのは3つの軸です。

①リスケをする
②代替日の提案がない
③LINEだけが続いている

フルコンボで当てはまってますよね。
順番に根拠を解説します。

①リスケをする

予定の再調整をリスケ(リスケジュール)と言いますが、これをやられるという事は他に優先するべき予定が出来たことを表しています。

ここから先は

995字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?