見出し画像

質問箱回答:奥手な後輩君と4回目のデートをします。付き合うための戦略を教えてください。

質問者さんは前回こちらの質問をくれた方ですね↓

当初から僕の見立ては変わっていません。
この恋は成功率が非常に高い「勝てる恋」です。

状況報告の中で僕が最も熱いと思ったのは「先約を断ってデートに応じてくれたこと」です。
もうこれは99%脈アリです。
好きじゃない女の子とデートするために先約を断るわけがないですからね。

まず、当日のデートプランは質問者さんが自分で考えるとして、告白のタイミングは僭越ながら僕がアドバイスさせてもらいます。


告白のタイミングはいつ?

鎌倉か横浜でデートするということなので、出来れば夜まで一緒にいられるようなプランを組んでください。

ここから先は

1,130字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?