見出し画像

質問箱回答:彼女が飲み会でセクハラをされたことを知ったら彼氏はどう思うのでしょうか?


短い文章の中で状況を推察すると、質問者さんは女性で直近の飲み会で男性にセクハラをされた。それを彼氏に相談するか迷っているといったところでしょうか。

まず、セクハラを相談された彼氏がどう思うのか4つパターンに分けてお伝えします。その後に対応策と二度とセクハラをされないための防衛策をお伝えします。

考えられる彼氏の反応

①セクハラをした相手を特定して殴り込みにいく

彼氏がDQN系で一般常識が通用しないタイプだったら、あなたからセクハラ相手の情報を聞き出して殴り込みに行くと思います。

恐らく質問者さんがセクハラされた瞬間について証拠が残っていないと思うので、このケースはあなたの彼氏だけ処罰されるという感じですね。

考えられる中で一番最悪のパターンです。

②あなたに対する束縛が激しくなる

「セクハラをされた事実は消せないし、その場にいなかった自分では何も出来いない」という理解ができる彼であれば、今後同じことが起きないようにあなたに対して「飲み会禁止」など、行動を制限してきます。

ここから先は

1,104字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?