見出し画像

質問箱回答:付き合いたての彼とのデート中に下痢・嘔吐する姿を見せてしまいました。男性は彼女の酷い姿を見ても引かないでしょうか?

なるほどですね。
とても可愛らしいご相談だと思います。

まず、付き合いたての彼女が下痢や嘔吐している姿を見たとしても、基本的には引きません。

むしろ、彼は「自分に何か出来ることはないか」と必死にあなたのために頑張ろうとしたんじゃないかなと思います。

基本的に男性は頼られたい生き物です。
だから彼女が具合悪そうにしていたら、助けてあげたいと思いますし、自分にできることを教えて欲しいと思うでしょうね。

なので、みっともない姿を見せたとしても、彼をしっかり頼ってアフターケアをすれば何の問題もありません。むしろ信頼関係が深まると思いますよ。


デート体調が悪くなったら真っ先に彼を頼ること

ここから先は

1,011字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?