見出し画像

質問箱回答:LINEで喧嘩別れした彼から「出逢えて良かったありがとう」と連絡が来ました。彼が何を求めているのか分からず既読スルーをしているのですが、どうしたら良いでしょうか?


なるほど。
結論から先に言うと、復縁できる可能性はあります。
ただ、LINE上の口論で別れてしまうような相手と寄りを戻したところで、同じことの繰り返しになるかなと思います。

彼の心理

捨て台詞を吐いて別れているので、別れ方としては最もカッコ悪い事例になっていますよね。なので後からそれを無かったことにするために、自分の言葉を上書きしたかったのだと思います。

それ故の「出逢えて良かった」です。
本気で思っている訳ではないので鵜呑みにしないようにしてください。

ここから先は

1,388字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?