見出し画像

質問箱回答:彼氏がいますが、男性の知人と連絡を取ることに罪悪感を持ってしまいます。相手の方に異性として意識されているからかもしれません。コレは彼氏に相談しても良いのでしょうか?


なるほどですね。
その知人男性は恐らく所属している団体が同じとか、何からしら共通点がある人ですよね。

じゃないと「未読無視が失礼」とはならないと思うので。
なので一定の距離を保ちたいという動機は理解できますし、そういうテクニックをこのnoteでお渡ししますよ。

ですが、「彼氏に相談してもいいのか迷う」のはちょっとズレていると思います。
ぜひ、あなたと彼氏の立場を置き換えて考えてみてください。

彼から「俺のことを男として意識している女性からめっちゃ連絡が来るんだけど、俺彼女いるやん?だから連絡を返す時に罪悪感を持ってしまうんだけど、どうしたらいいかな?」って聞かれたら普通にキモくないですか?

「いや、そんなこと自分で判断してよ」とか「それを彼女である私に相談するのってデリカシーなくない?」ってなりませんか?


異性として意識されているかどうかは「決定打」があるか否かを見極めること

ここから先は

1,027字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?