見出し画像

質問箱回答:30代半ばのカップルですが、彼に結婚について話したら、1年以内に答えを出すと言われました。私はどう立ち回るべきでしょうか?

vol.315の質問者さんが以前投げてくれた質問はこちらですね↓

「お互い30代半ばで、結婚の話が全く出ていないのだけど、どうすればいいの?」というような相談内容だったことを覚えていますが、よくアドバイスを実行してくれましたね。

その一歩が大切なんですよ。

一年以内に答えを出すという回答について

勇気を出して彼に結婚の意思確認をしたのは素晴らしい事なのですが、彼の「一年以内に答えを出す」という回答には、そこまで期待をしない方がいいかな。という印象です。

答えを出すというのは「結婚しよう」「別れよう」なのかどっちに転ぶか分からないって事ですからね。

ここから先は

1,071字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?