見出し画像

ミツの人生相談室 特別編:【男ウケ抜群の水着集】きわどい水着はヤリモクを引き寄せるだけって知ってた?


上記の質問を頂いたので今回は「男ウケ抜群の水着」を解説しようと思います。

夏といえば海・プールですよね。
彼氏と行く人もいれば気になる人とグループで行って「ドキッとさせたいな」と思っている女性が多いのではないでしょうか。

僕の体感だと水着でアピールしたいと思う女性よりも、「体型を見られたくないから水着を着たくない」「焼けるから行きたくない」という女性の方が圧倒的に大気はするのですが…笑

とはいえ、どのような水着が男ウケするのかについて、女性の皆さんが知っておくことは非常に有益だと思います。

なぜならば男性にとって「エロい(性的欲求)」の対象になる水着と「可愛い(愛情)」の対象になる水着は異なるからです。

例えば上記のインスタグラマーの水着は「承認欲求」と「エロさ」しか感じません。
彼女がこんなきわどい水着を着てきたら、結構引く男性が多いんですよね。
なぜなら男性の多くは他の男性に自分の彼女の体を見られたくないから。

なので、「男性はセクシーな水着が好き」と思っていたら、大間違いです。
「彼女(恋愛対象)に着て欲しい水着」「女性(芸能人・赤の他人)に着て欲しい水着」は異なるのです。

ここから先は

609字 / 8画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?