見出し画像

質問箱回答:バチェラーの「友永真也&岩間恵」・「黄皓&秋倉諒子」夫妻を比べた時に前者は奥さんを溺愛していて、後者はそこまで惚れていないように見えます。男性の溺愛はどうやって見極めるのでしょうか?


バチェラーですが、興味がなくて観たことがありませんでした。
ですが、せっかく質問を頂いたので、「知らぬ存ぜぬ」で通す訳にはいかないので、バチェラー3と4の夫婦についてyoutube動画とSNSを見てきました。


夫婦の愛情は当事者にしか分からない

まず、僕がこの2組の夫婦を調べた感想はどちらも「普通の新婚夫婦」ということです。
黄皓さんが秋倉さんを「溺愛していない」とは思いませんでしたし、友永さんが岩間さんを「他の夫婦と比較してレベチで溺愛している」とも思いませんでした。

そもそもこの二組の夫婦がSNSやテレビで「素(夫婦としての真の姿)を晒している」という前提が間違っているんじゃないですかね。

彼らに限らず、他人の夫婦について僕らが分かることは表面的なことだけです。
幸せそうに見える夫婦も仲が良いことを装っているだけで、実は関係が破綻しているなんてこともザラですし。(篠田麻●子さん、広末●子さん、小倉●子さん、鈴木●々さんなど)

一方でSNSに夫婦や家族の姿をあげていなくても、めちゃくちゃ良好な関係を維持している夫婦もいますよね。

ここから先は

775字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?