見出し画像

質問箱回答:結婚間近で男性が逃げてしまう行動があれば教えてください!!

なるほど。
質問者さんはひょっとしてこちらの記事を読んでくれたんですかね↓

この記事にはマッチングアプリから結婚する方法として、『濃い思い出を作る』という戦略をあげています。

もし未読でしたら一度読んでみてくださいね。(完全無料です)

では、話を戻しますが、質問に答える前に一点気になったことがあります。
現状付き合って5ヶ月目ということですが、結婚の話を匂わせるのが一年後というのはどんなロジックなのでしょうか?


なぜ結婚の話をするのに1年も待つの?

結婚の話って社会人カップルなら避けては通れない道だと思うのですが、あと1年待たないと結婚の話をしてはいけない理由が僕には思いつきません。

ここから先は

1,376字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?