見出し画像

果物とジュースの果糖って何が違うの??

果糖で知って欲しいのは
【果物とジュースとかに入ってる果糖ブドウ糖液糖は、全くの別物】って事

果糖ブドウ糖液糖はこんな感じ↓

①ジュースは一気に飲める
②腸内環境も悪化
③脂肪肝の原因に

正直、果糖ブドウ糖液糖などは
原料もホメられたモンじゃない

話すと長くなるので
今回は割愛するけど、
まぁ百害あって一利なしの酷いものです・・・^^;

あまりネガティブな事言いたくないですが
さすがにこれはスルー出来ないレベル

僕の周りの人達で日常的に飲む人はいません

特に小さい子供は
肝臓も小さいから、毎日ごくごくジュースとか飲むと
悪影響ハンパない・・・^^;

果糖をとるなら、
やはり旬の果物が理想的

さらに食後は、
腸内の果糖処理力が約30倍アップする
って研究も

もうこれ
「食後にフルーツ食べていいよ!」って
言ってるに等しいよねw

そういう風に臓器ができてるとしか
考えられないw

食後に少量のフルーツを
美味しくいただきましょ😋

こういうのも知っておいて損はしない↓

ユウキ先生

このサポートが巡り巡ってあなたの元に届きますように^^