見出し画像

夢の国のホテルで息抜き

皆さま、お久しぶりです! 久しぶりすぎて、今までどんなことをどんな風に書いていたかも忘れてしまったのですが(汗)。また、折を見て書いていきたいです! よろしくお願いします。

さて、先日、娘とディズニーランドの某ホテルのブュッフェに行ってきました。

いつもは、高齢の両親のサポートと仕事に追われる日々なので、とーっても楽しかったです。まさに夢の国。現実からの逃避。まわりにいる人たちが、みーんな幸せそう、というのも「夢の国」っぽい。特に私たちの隣の席でご飯を食べていた小さな三姉妹。ずーっと笑っていて、ふざけていて、とーっても幸せそうでした。あの三姉妹はきっとあの日のビュッフェのことを一生忘れないと思う。見ているだけで幸せな気持ちになるよー(もちろん、こっそり見ている💦)。

娘と幸せなかわいい三姉妹さん、ありがとう!

三田綾子

この記事が参加している募集

夏の思い出

最近の一枚

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、文章を書く時の資料代として、ありがたく使います!