見出し画像

1日7時間睡眠を!

今日こんな記事を見つけました。
よく稼ぐ人ほどよく寝ているという記事です。
そして「寝てないアピール」は雑魚の証みたいです。

この記事を読んだ時、やっぱり!とついつい思っちゃいました。

だってよく寝たほうが仕事の効率は上がるに決まってますもん!
そして、寝てないアピールする人って仕事ができるはずがない!
これを声を大にして言いたいです。

「昨日は夜中お3時に寝て、朝6時に起きた」とか
「昨日は徹夜でそのまま会社にきた」とか。

もううんざりです。
仕事は過程よりも、結果です!
よく寝て、良い結果を出してくれたらそれでいいのです。

寝るのも仕事のうち。
時間管理ができている人は、寝る時間もしっかりスケジューリングします。
1日、7時間の睡眠で次の日を快適に過ごしましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?