見出し画像

うち、だいぶ痩せたやん。その①

どうも〜

脂肪線の跡がなかなか消えない元限界デブさんちゃんです☺️

______________________________

痩せた実感が湧く時

についてのお話を。

・トップスのサイズが XL,L→S,M に。
これ自分でもびっくりした。10kg以上落とすとどうやら服のサイズが下がるらしい。Lサイズ着てた時は骨太を理由にしてました(ごめんなさい)

・パンツのウエストが−10cmに。
ウエスト−10cmってほんまにあった。幻でも見てるんかなって思った。
下半身デブやから痩せてもウエスト変わらんと思ってた。

・手首の骨、手の甲の筋が見えるように。
腕の毛剃るときシェーバーの刃が引っ掛かるようになった。なだらかやった手首と手の甲に慣れ過ぎて怖い。これに関しては嬉しい悩み。

・ちょっと走るのが気持ちい。歩きたくなる。
体重が落ちて身軽になった分、無性に走りたくなる時が増えた。
いっぱい歩く方が楽しいし、しんどいけど気持ちい不思議な感覚になる。

・昔の写真と見比べた時(それを見た他人の反応を見る時)
これはほんまに実感できる。「想像できん」って言われると、「やっぱだいぶ痩せたんや私」って思える。

______________________________

痩せることで世界が変わるってほんまにあった。


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは味噌蔵探訪や開業資金に使用します!