見出し画像

【30代の挑戦】未経験転職したら人生が激変した話

超安定した仕事を捨て、30代で完全未経験職種に飛び込んだ僕



現在は「Web担当」として勤務
デザインしたり、プログラミングしたり、マーケティングをしている



さて、転職してあっという間に1ヵ月が経ってしまった


結論から言う
転職をして本当によかった
冗談抜きで、今人生が一番楽しい


なぜなら、自分の好きなことを仕事にできているから


そのため、1日中勉強していても全く苦ではない
むしろ楽しすぎて、もっと時間が欲しい



そして「自分に合った仕事を選ぶだけで、人生の充実度は爆上がりする」と身をもって感じた1ヵ月だった


だから、もしあなたが今、

•今の仕事に向いていない
•毎日モヤモヤしながら働いている
•人生、何かを変えたい

と考えているなら、さっさと転職なり、社内異動なり、行動したほうがいい
なぜなら、人間は時間が経つほど「行動をしない理由」を探すからだ


そしてなにより、人生は1度しかない
将来「あの時、勇気を出して一歩踏み出せばよかった」と悔やんでも、過去には戻れないのだ


人生は「やるか、やるか、やる」しかない
だったら、やろう
片道切符の人生、全力でぶち上げていこう


▼ブログやってます

▼ラジオやってます

▼Twitterやってます

▼インスタやってます

▼youtubeやってます

以上




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

【サポートしてくれると、猫のようになつく場合があります】 そしてあなたを「神様リスト」に追加して、ひたすら拝みます。