食べて痩せるの真実


食べて痩せるダイエット


『こんなに』
食べられるっていう人が
多いんですよ。


でも実際のとこどうなのよ!?
という核心に迫りたいと思います。

最初にぶっちゃけます。


私、モデル体型ダイエット塾に
入塾した当初は
黄金バランスの食事


もの足りませんでした!

もっと食べられるんじゃないんかい!
って思いました。

やっぱり食べられないんじゃん!
ウソつき―!
(はい、でた、ブラックみさと)


あいや。待たれい。


私の『もっと』ってどのくらいか
『こんなに』ってどのくらいか
お伝えさせてください。


・毎食ご飯山盛り
・焼き肉食べ放題OK
・毎日ケーキ一切れ食べてもOK
・お店のラーメンと餃子と炒飯全部食べてOK


これが私の
『こんなに』食べる量です。


そりゃ、
チョコパイのファミリーパック
一回で全部食べられちゃう
私なので

やっぱり
『こんなに』って言ったら
私にとっては
この量ですよ。


でもさ~。
考えてみてください。


その量食べて
本当に痩せられると思います?


そんな夢のようなダイエット
あると思います?

もしそんなこと
言ってる人がいたら

簡単にお金稼げますよ~
って言ってるのと
同じレベルですよね。

そんな夢のような話
あるわけない。

みなさん、充分
お分かりだと思います。

私も解ってました。
心のどこかで。


それなら、やっぱり
『こんなに』って
言葉ウソやん!
って思いますよね。


でも
全く食べないダイエット
してた方からみたら…
どうでしょう?


本当にストイックに
朝はコーヒーだけ
昼はおにぎり一個
夜はサラダチキン

って生活してた人からみたら。


三食穀物たべて
お芋も果物も食べる
ダイエットがあると知ったら。


そりゃ
『こんなに』食べていいの!?
ってなりますよね。

なので、
『こんなに』食べて痩せる
って書かれているのは

そういう人を対象にして
書かれていたって
ことなんですよね。

そんな誤解生むような
書き方するな!
って塾生の頃は思っていました。

でもねブログって
万人に向けて書く、というより
メッセージを届けたい方の対象を
絞っていることが多いんです。


だから、
『こんなに』食べてるって
書いてるインストラクターさんは

これまで食べないダイエットを
してきた方にむけて
メッセージを届けたいから
そう書いていらっしゃるんです。


で、話を戻しますと…


私からしたら
『こんなに』食べられる
夢のようなダイエットはない。


でも
摂取カロリー < 消費カロリー
となるような食事にすれば
痩せられる。


頭では解ってはいました。
それが確かな方法だと。


でも続けられない。
それが現実。


そして早く結果を
出したいから
炭水化物を抜く方法が
やっぱりいいのかな…


ダイエットって
そんなものだと
思ってました。

そんなときに
出会ったのが
モデル体型ダイエット塾。


三食ご飯食べて
痩せられるダイエット。


世間では
糖質制限ダイエットや
低炭水化物ダイエットって
穀物はダメって
ダイエットが主流。


そんな流行を逆行する
三食穀物食べて
痩せるダイエット

私が確かだろうと思っていた、

それが続けられれば
痩せられるだろうと思っていた、

『適量』を食べて痩せるダイエット

だったのです。

そう、私からみたら

『適量』
『健康的な量』
『腹八分目』

そんな量です。


そしてその量が
なかなか続けられないのが
現実でしたが


モデル体型ダイエット塾の
やり方だったら
本当に不思議なんですけど
続けられたんだす。


だからこんな私でも
痩せられた。


ウソっぽくもないし
現実的じゃないですか?


これで
少しでも
みなさんが抱いている
モデル体型ダイエット塾への
疑いが晴れると
嬉しいです☆

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?