初めまして

もう1つのアカウントでVALUなんかの事を書いています。みさとと申します。

こちらの垢では、自身の精神の障害や発達障害故の生きにくさと、その生きにくさをいかに打開して楽しく生きていけるかを書いて行こうと思います。

ちなみに私が患っている病気は、てんかん・解離性障害・広範性発達障害・ADHD・睡眠障害です。これらの説明もまた追い追いしていきます。無理のない範囲で。

無理できないのがこれらの障害の特徴でもあるので。ちなみに私は精神障害者手帳2級です。

ハンデを持った方が皆さんの周りにもいるかも知れません。記事を通して何かの役に立てれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?