見出し画像

恋人の浮気と借金で7年ウツ・自殺念慮に苦しんでいた私が人生大逆転をして憧れの南裕先生と結婚できた話

バッシャーンッ!!
はっと我に返ると
私は川に飛び込んでいました。

驚いた友人がすぐに
私を助けてくれたので
命が助かったのですが・・・

私は衝動的に真冬の川に
飛び込んでしまっていました。
寒さは全く感じませんでした。

とにかく早く生きるストレスから
開放されたかった・・・
楽になりたかった・・・

死ねば楽になる、と
信じ込んでいました。

その頃の私の愛読書は
「完全自殺マニュアル」
その中の方法の1つで死のう、と
本気で考えていました。
隅々まで読んでみたのですが
そこには楽な死に方はなく・・・
ビビリな私は、残念なことに
どの死に方もガクブルで怖くて
実行ができませんでした。

完全自殺マニュアルが使えない私が
次に考えたのは安楽死の方法を
ネットで検索するということでした。
毎日、安楽死の情報を検索していました。
そんな
辛くて苦しい眠れない日々の中・・・

ある朝のことです。
それは突然やってきたのです!!

その時の話は下記のnoteで公開しています。

婚約者に浮気されたり・・・
騙されて大借金ができたり・・・
ホントにダメダメだった私でも
南先生とスピード結婚をして
催眠講師をやらせてもらうという
奇跡の人生大逆転に成功しました。

なぜ私は、自殺未遂の最悪の状態から
憧れの人と結婚できたのか?
それは上のnoteに書いたことに気付いたから。

それと、
それから導きがあり・・・
ある重大な宇宙のヒミツを
知ってしまったからなのです。

その2つの人生最大の秘密とは・・・

私はこれにたどり着くのに
人生最大の秘密を知るまでに
長い年月・約22年の歳月と
2000万かかりました。
それと
ある事件が8月11日にありまして
スピリチュアル催眠術を
提供ができないので
内容も封印となっております。

ですので申し訳ありませんが
有料とさせていただきます。

この2つの秘密のおかげで
ダメダメな私は憧れの南裕先生と
スピード結婚できて
後にはスピリチュアル催眠術講師に
抜擢されたのです。

私が22年かけて・・・
22年は長かった・・・
本当に長かった・・・
やっと・・・
やっと奇跡的にたどり着けた・・・
ずっと、ずっと探し続けて
求め続けて・・・
求めたから与えられた・・・
究極の問題解決方法・悩み解決法
夢の叶え方・願望実現法
を、どうぞお楽しみください。

ちなみに答えを探して
読んだ本は1000冊越えてます。
あらゆる占いやカウンセリング
ヒーリングやセミナーも受けました。
霊能者もたくさん会いました。

私の悩みがガチで解決したもの
2つをご紹介しています。

これから・・・
あなたを絶対安心の世界へ
お連れ致します。

ここから先は

2,417字

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?