見出し画像

【ドン底人生ストーリー②】

ある日曜日の夕方

突然

「離婚したい」

今朝まで普通だった夫から告げられる。

「それ私に言ってるの?」

「うん。ごめん。」

夫からは

完全に裏切られていました。

からだ中の血の気が引き、手も震える

時が止まったようで

私の目の前で夫は何かを話しているけど 

何も聞こえない。

次第に涙が止まらなくて 

夫の姿も見えない。

私は大阪からここ生活をするために出て来た。

これから1人で生きていく?

これからどうすればいいんだろう。

大阪からみんなに祝福されて出てきた東京で、

今さら戻れない。

友達もいない。

孤独。

お金もない。

貯金もゼロ。

これから1人で生きていくのに

どうしたらいいんだろう。
 

その日からご飯も食べることもできず、

その時の記憶は、

数日ほど記憶がありません。

どうしても思い出せないんです。

なんで故郷を離れてこんな苦しい思いを

しないといけないの?

これから1人でどうすればいいの?

色んな不安に押しつぶされそうになりながら

ただ1日が終わっていくそんな毎日を送ってました。

まさかこの頃は投資で成功するだなんて

少しも考えた事はありませんでした。

👈つづく

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
お金にも縛られたくない安定した生活を✨
会社を辞めれるトレードスキルを教えます✨
頑張ってるアラフォー女子の力になりたい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
👇私へのお問合せは公式LINEから🌸
公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー女子 #アラフォー女性#アラフォー独女 #アラフォー女子と繋がりたい #fx #fxトレーダー#国際結婚#外国人パートナー #30代女子#投資 #投資家女子#30代#トレード#副業💫 #働く女子 #働く女性 #働く女性を応援したい#会社辞めたい#仕事辞めたい#離婚#離婚したい#離婚準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?