見出し画像

前世の記憶と今世の使命。

前世の記憶はみなさんありますか?

私は最近になって前世の記憶を思い出しつつあります。当時慣れ親しんだ環境に行くと気持ちがすごく落ち着いて心が穏やかになります。
今まで起きた出来事の全てに納得がいき、執着していたモノごとの謎が解けて気が楽になりました。今世はしばらく長いトンネルの中にいたような葛藤の多い日々でしたが、本当の意味で出口にやっと出たような気がします。
ただ、まだ完全に記憶が戻ったわけではないので懐かしいと感じる物や場所や人に関わって自分の使命をきちんと理解したい。そうしないと今世に未練が残ってしまうから。後悔のない生き方をしたいんです。

心の中にあることをありのまま今日はnoteに書きました。お読みいただきありがとうございます。

では今日の記事はここまでにします。

見出し画像は稲垣純也様にお借りしています。白いカーテンに外から光が入るのを見ると気分が落ち着きますね。外の木の枝と葉が影絵のようになっていて、優しい風が吹いているのを感じさせる芸術的なお写真だなと思ってこちらを選びました。

※スキ♡を押してください!オススメもしてね!
私のインターネットでの活動へアクセスしやすい地図を貼っておくので、みなさんどうぞここから様々な私をお楽しみください。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。