見出し画像

【アセンショナーの口コミ】セッションを受けた感想

お久しぶりの投稿になります(*^^*)

先日、知り合いの紹介で受けた「アセンショナー」の個人セッションの感想を書いてみたいと思います。
受けた人の口コミを探している人の参考になれば嬉しいです!


アセンショナーは今まで受けたカウンセリングやヒーリングとは全く違う新しいセッションでした!


私は旦那に不倫されたことが大きなトラウマになっていて、どうしても悲しみや怒りが忘れられずずっと悩んでいました。

なので、これまでにヒーリングやカウンセリングを色々と試していたのですが。

怒りや悲しみから根本的に解放されることは難しくて、

ふとした時に嫌な感情がフラッシュバックしてしまう状況は治りませんでした( ;∀;)


そんなとき、知り合いから紹介されたのがアセンショナーのセッションで。

どうやら普通のカウンセリングとは違って話を聞いてくれるだけではなく、
たとえば筋肉反射?を使った技術など身体的なアプローチも使って、悩みの根本を探ってくれるシステムのようでした。

これなら自分でも気づいていない潜在意識の本音や記憶も変えられるかも!?と飛び込んでみました!

とはいえカウンセリングやヒーリングで解決できていないのですから、今回もそこまで大きな期待せずにいったのですが…………

いい意味で期待を裏切られた気持ちです!

今回のセッションはこれまでと全く違いました。


たった1時間。

たった1時間で、私の中の怒りや悲しみが驚くほど軽くなったんです!!


自分でも気づいていなかった感情や、
「そういえばあんなこともあったな」という忘れていた記憶、

そういったものがするすると引き出されていったことが本当に衝撃で。


セッション後の心の変化はかなり大きく、

なんというか、
「旦那に不倫されて悲しんでいる、怒っている自分」を思い出せない感じ。

本当に記憶が書き換わったの!?と思い、質問してみたら「感情を浄化したためで、記憶が書き換わったわけではない」とのこと(笑)

これまではたとえば夜など、1人でいるときに辛さがフラッシュバックして、一人耐えていた夜がウソみたいです。

その嫌な嫌なフラッシュバックが今ではもう起こりません。

たった一回のセッションで衝撃的だったのですが、
習えば自分でセッションできるようになるというのも衝撃で、私も習ってみる!?と検討中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?