見出し画像

蚊取りホルダー買ってみました_20220330

またもや。
Makuakeのキャンプギアにやられてしまいました。

ペグ型の蚊取り線香ホルダー「KASATH」。

めっちゃわかってるやん!

キャンプでは、机の上のスペースは貴重です。
子供が何でも引っ掛けて落としてしまうので、机上に食事関係以外を置きたくない。

かといって、離れたとこに置いといても、効果が薄い。蚊取り線香の煙で、机の周りをモクモクにしておきたい時があります。

蚊取り線香の置き場所には、いつも困ってます。

↑私は、こういうのを3つほど準備して使ってます。
コンパクトなので荷物も増えないです。

ただ、椅子に吊るした時に、よく落下します。
また、テントの中だと、吊るす場所がないな〜と思う時があります。

風向きによって置き場所を変えたい時がありますが、置きたい場所に吊るす場所がない時もあります。

地面に置くと地味に邪魔です。

このペグ型のKASATHだったら、机やポールのそばの地面に刺しておけば、引っ掛けて、ひっくり返すことも無さそうです。
置き場所も選びません。
テント内でも、隅っこの邪魔にならないところに設置できそうですね。

ペグ1本で3000円くらい、と思うとちょっと高いのですが、カッコ良さに惹かれて買ってしまいました。

商品到着したら、使ってみます。


==========================
毎日投稿で、自分や周りの「考え方」を刺激したく、試行錯誤しています。

スキ」をおしてもらえたらうれしいです。 
noteアカウントがない方も「スキ」を押せます。

読んでいただき、ありがとうございました。



#毎日投稿  #毎日更新 #毎日note #考え方 #最近の学び #ペグ型蚊取り線香ホルダー #KASATH #Makuake #アウトドア #しゃかせん

この記事が参加している募集

1000文字前後の記事を、毎日投稿しています。 noteの発信は、自分が提供できる価値と社会との接点を探すための作業です。 もし「お金をはらっていいよ」と思う記事があればサポートお願いします。 非常に参考になります。