見出し画像

終わりのはじまり✨💖✨

終わる前に
はじまってたっていーじゃない!

一ヶ月くらい
被ってたっていーじゃない!!

✨ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ✨

※ 恋愛&男女関係の話ではない!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

はじまりと終わりの夢を見た⭐️

今までみたいに、
恐怖の対象から逃げる夢ではなく、

きちんと目を見て、
「さようなら」と告げる夢。

それは、まさに今、
取り組もうとしている作業の現れ。

+

そして、ご無沙汰している
ヴァイオリンの師匠の登場✨

ジャズ・ヴァイオリニストとして
ご活躍の
中西 俊博さん⭐️

小学生の頃、
図書館で初めて
彼のCDを聴いて衝撃を受けた。


なんて楽しそうに
ヴァイオリン🎻を
弾く人がいるんだ!!?

そのとき、中西さんは
ピーターラビットの
読み聞かせCDの
テーマソングを弾かれていた。

いつも図書館でひとり、
文字の世界を旅していた私。

まるで、
ものがたりの世界から
飛び出したような

中西さんのチャーミングで
夢と希望に溢れる
活き活きとした🎻演奏✨🎵

幼い頃から
ただ、弾かされていただけの自分は
彼の楽しさ溢れる演奏に触れ、

初めて、
奏でることの楽しさを知った✨💖✨

20年後、
まさかのFacebookでの再会⭐️

お友達申請をさせていただいた直後、

たまたまレポートあげていた
ヴァイオリン🎻発表会での私の想いに
共感と励ましのコメントをくださり、

ダメ元のオファーから、
まさかのレッスンを
受けられることに!✨💖✨

+

先月からブログをはじめ、
本格的に文章を書き始めた今、

自分の中で
【書くこと】と【奏でること】が
繋がろうとしている。

どちらも私の原点であり、
いつも、私の【光への道しるべ】✨


中西さんの登場は
自分にとって
まさに、はじまりの合図⭐️

「あ、そろそろ
レッスン行かなくちゃ!」

というところで目が覚めた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

新たな出会いにしろ
久しぶりの再会にしろ、

最近、新しいものが
どんどん流れこんでいる✨💖✨

私の未来は
私に似ていてせっかちで、
終わりが待ちきれないらしい。笑

+

今日は
ぐーぐー寝れたから
いろんなことが、
どーでも良くなった。

昨日は凹んで、
今日は元気になって、
明日はまた凹んだりして、

それはそれでいーじゃないか⭐️

くよくよせずに、進んで行こう!

+

もう明日は
すぐそこまで来ている✨🌺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?