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開業準備中のあなたへ

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個人サロン・ブランド立ち上げ準備中に必要なモノやコトのまとめです。 ご参考になりますように♪
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キャンペーンやデザインを生み出しやすい簡単ロジック

キャンペーンやデザインを生み出しやすい簡単ロジック

2月になってしまいました。

記事更新を怠っている間に
自身のネイルアトリエの「2022年度年間計画表」を立てておりました。

ある程度、計画表の目処がつき一安心したのでまた更新していきます。←遅っ!ダメな例です。すみません。

今日は、そんな自身の行動から派生した記事を綴っていきます。

1.「キャンペーンやデザインなどを生み出しやすいロジック」について美容系サロンさんや、ものづくりのクリエイタ

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ペルソナも決めなきゃいけないの?

ペルソナも決めなきゃいけないの?

さぁ、昨日 note更新を早速怠たり

本日、2つめのテーマを綴っていきます。

ひとつ前の記事で「ターゲットがなぜ必要なのか」ということをお伝えさせていただきました。

ペルソナって、なに?

ターゲットの次のステップへ参りましょう♪

ペルソナとは…ペルソナを簡単に表現すると「理想の顧客さま像」を意味します。

ターゲットは大きな枠で

「年代」 「性別」 「居住地」を設定していきました。

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ターゲットって必要?

ターゲットって必要?

一昨日の記事に引き続きのような感じでお読みいただけると嬉しいです。
→ 〝失敗が怖くて動き出せない。〟 も良ければ! ご覧ください。

今日のテーマは

ターゲットについて。

こちらも、よく開業中や開業前のブランドオーナーさんにご相談いただきます。

あるかないかで言うと、misachi工務店の答えは

ターゲット層は決めましょう!

この設定がなくてお客さまをたくさん抱えているブランドさんは、

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〝失敗が怖くて動き出せない。〟動き出すと答えがででくるかも…?

〝失敗が怖くて動き出せない。〟動き出すと答えがででくるかも…?

こんばんは!

note生活3日目にして、空き時間にとても必死で早々ピンチです!

なんでこんなことを言っているかは過去記事→2022年は虎になろう♪ もぜひ♪

ということで、

今日のテーマは

〝失敗が怖くて動き出せない。〟動き出して初めてその答えがででくるかも…?

ということで

単刀直入にお伝えをすると…。

動き出してみないことには、

その答えがわからないことがほとんどです。

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