見出し画像

個展まであと10日Σ(゚Д゚)の焦り方💦

ミサニャンこと画家のツミヤマミサです!

知っていたけれど、今日…気が付いた!
個展開催まであと10日である…( ゚Д゚)ソウダネ~⭐

最近の広島名物「ウニホーレン」を
ワインと嗜んでいる場合ではなかった🍷( ゚Д゚)ソウダネ~⭐


昨日までの、平和で美味しい呑気なワイン唎酒大会はこちらの記事 ↓


いつも、締め切り間際になって、焦ってくると

「地球が滅亡すればよいのに~🌎」と
宇宙戦艦ヤマトの最後のテロップのような気分になるけれど

今の気分は『地球滅亡まであと…10日』なんだけれども

まだ、1度も地球は滅亡したためしがない。妄想して逃避中🌏

それどことか、どんどんほかの仕事の量が増えてくる~という事態になる🚀


まあ、焦ると、作品がグワット大量に仕上がってくるので、
今後の10日間に期待しておこう!
もう、noteもせっせと書いている場合ではないのであ~る!

描くべきものは作品!

明日から、作品仕上がり報告のようなnoteの内容にしようかなぁ~⭐
( ゚Д゚)ソウダネ~☆文章書いてないで絵を描けよ~⭐

でも、不思議なことに、いつも個展の締め切りには間に合うのだよ~💖
プロだもん~♪でも、ちょと今回は厳しそう…(*‘∀‘)大丈夫?☆彡

なんとかできるように、なんとかしてみます~( ´∀` )


グループ展示のご案内はこちらのDM ↓

「絆・5人展」表面

「絆・5人展」住所面


ホントは、「絆・6人展」で積山ミサも参加の予定だったのですが
この5名のアーチストは広島大学の教育学部美術のご出身者の先輩方で、
ミサニャンはムサビ出身なので、画廊オーナーのご厚意もありまして、

ギャルリ青鞜の
2階ギャラリーで「絆・5人展」
1階常設展会場で「積山ミサ個展」

を、同時開催にて催すことになりました。


ギャルリ青鞜は広島市内にあります。↓


あと10日間で、できるところまで、真面目に準備してみます⭐

なんとかなる~かな?( ゚Д゚)地球滅亡する気でガンバレ~🌏


プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。