見出し画像

旧音源発掘:This is My Band!

こんばんは〜♪

今日2本目は音楽です。
旧音源ですが、ふと聴いてみたら、ものすごく色々頑張った演奏なので、公開したくなりました。

これは作詞友人のものですが、それ以外は全部私です😅

バンドをネタにした曲なので、キーボードの演奏も歌も頑張ってます(笑)
歌詞にグリッサンドってあったから、グリッサンド入れました(笑)
メロディもハモってます。

ちょっと薄いのは手書きだから

あぁ2番は書いてないですね💦
(今、ピアノ部屋に行って譜面探してた、寒い)

これ(笑)、誰かに見せるつもり全くないでしょう。
まさか、ん十年後に世に出るとは、私も思っていなかった(^_^;)

伴奏が…これやってる頃は、アレンジ出来ないなあ、歌に合わせてるだけだなあ、と思っていたのですが、今聴くと、出来ないなりに、工夫してそれなりに出来上がっているんじゃないかと思ったりなんかして。

他の曲もそうだけど、おんなじアレンジはないし、前奏間奏ついてる曲もかなりある。
頑張った。

あの頃、本当に頑張ってたんだな、と思います。
若いっていいね😊


読んで聞いて下さって、ありがとうございました😭



りん


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?