見出し画像

年の瀬に

note、始めました!
…と言ってもInstagramの記事をまとめたものになります。しっかり書いても埋もれてしまうので、せっかくなら見やすいnoteに残そうということで。

たくさんの情報がアップデートされ続け、頭も心なんだか忙しい毎日。
そしてそのことにすら気付かない。そんな人も多いのでは?

ふとした時に自分を見つめ直すヒントとなるような、そんな記事を残していけたらと思います。どうぞよろしくお願いします♡

どこかの誰かに届きますように〜!

「読んだよ!」という方は「♡」をタップして教えてくださいね(note会員でなくても「♡」できます ♪ ぜひ応援してください☺)ではまた!


ーーーーー

・やりたいことがあるのに行動に移せない
・なんだか言葉にできないモヤモヤがある
・周りの目が気になってしまう

そんな想いや葛藤を持ちながらも「変わりたい」と思う人へ ”コーチング” という対話を通じて【理想の状態へ】進んでいくサポートをしています 。
Instagramもぜひチェックしてみてください◎
◇ https://www.instagram.com/emu_yog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?