見出し画像

食べて痩せる時代

私が4カ月で20キロの減量してリバウンドしない体作りについてまとめました💪
PS、個人差あるので参考に!

1.自分が痩せる食材を見つける。
人の体は様々で白米で太らない人も居れば、
パン、パスタ、ラーメンでも太らない人も居ます。
私が推薦しているものは玄米又発芽玄米です❤️
玄米の良さを紹介は後ほどまとめます!
2.筋肉💪
よく、お腹を痩せたいから腹筋をする方いらっしゃいますが、一番効果はありません!
一番痩せる体質を作るには背筋と足(太もも)
一番人間の体で大きい筋肉をつけることにより、基礎代謝も上がり、背中と足を鍛えるときに無意識にお腹に力を入れるのでお腹も自然に痩せます
3.食事
食べないダイエットはリバウンドします!
1番を理解して、
糖質、脂質に目を向けてみてください!
カロリー高いから食べない。
ではなく、1日脂質10グラムまでと設定して下さい!脂質を意識すると質然的に痩せます!
4.ウォーキング
一日10000歩は歩いてください!
私が推薦する方法は朝のお腹が空っぽの状態で
ヤニ吸ってプロッヒーを飲んでサウナスーツ来て歩く!
プロッヒーとは
プロテインをブラックコーヒーで割る。
ブラックコーヒーは脂肪燃焼効果抜群
それにプロテインが入っていると朝一番に接種したものは全て吸収するので、プロテインとブラックコーヒーの破壊力抜群。
冬でも汗かきます!
走ると長続きしないので、意識して10000歩歩くから初めましょ。
女性の場合はおっぱいもなくなるので、歩くのをオススメします!
100%おっぱいなくらないわけではありません。
5、モチベを維持する。
モチベを維持は
私はパーソナルトレーナーさんがめっちゃ褒めてくれる人で行く度に痩せたね!すごいね!とちょー褒めてくれたし、Instagramに今日も歩いてる。を繰り返して投稿してると、毎日、偉いね。
尊敬します。から教えてほしいです。に変わり、
このご飯作ったよ!
美味しかった!と言ってくれるとモチベが上がり、
継続してやってる自分偉いから。
出来るじゃん!に変わり、自己肯定感が高まります!
自分を好きである!
自分の好きな体型様々で誰に向けて痩せるでもあり。
男性がムチムチ好きだから。
ガリガリ。
ムキムキ。など様々な体験に人間の十人十色を感じつつ、自分の好きな体を作ってみて下さい❤️
食べないで痩せるは続きません!
リバウンドもします!
でも、私がダイエット中に避けてた
パン、ラーメン、揚げ物、白米をいざ食べるぞ!となると怖いです。
そこをチートdayに食べてこそ。
真の食べて痩せる体質かな。と
そこに関しては心理学なのかな。と思います!
自分のなりたい体重になったら、チートdayは思う存分食べてください❤️
食べ物の切り替えで余裕で2日で戻ります!

1月1日から3日まで暴飲暴食。
プラス2キロ。
2日で2キロ、食生活を戻すと体重は戻ります!
自分の会食やルールを守りつつ楽しく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?