見出し画像

🆕妊活カードスタートします

私は
人の笑顔が好きです。



私が女性なので、
特に女性が笑顔になれるよう、
少しでも明るい気持ちになれるよう、
ちょっとでも心が軽くれるよう、


迷った時
暇つぶしなとき、
ふと思った時、
今日は参ったなーってとき、
元気欲しい時、
などなど、
、、、



いつも
自分のために生きて欲しい女性のために
始めてみることにしました。


もちろん、
パートナーを想ってとか、
将来の自分のためとか、
お嬢さんのためとか、
娘さんのためとか、
女性でも
男性でも
老若男女みてくださってけっこうです。


なかなか
ホッコリしますよ🍵



ちょっと、
休んでいきませんか。


マイペース過ぎる私がとおりますよっと w




では、
次の投稿からになります。
どうぞ、
ゆるりと
お付き合いして頂けたら嬉しいです。



happy💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?