見出し画像

赤ちゃん

赤ちゃんの写真を撮るのがこんなに楽しくて幸せで刺激的だとは

彼女の細胞は猛スピードで分裂を繰り返し、その心は新しい神の如くこの世界を吸収して、目を見張る速さで成長していくのだろう

そんな彼女のかけがえのない一瞬を切り取る瞬間、胸は熱く、心は沸き立つ

どの角度からみても愛おしい。あの笑顔がいくつかの宇宙を吹き飛ばしているのは間違いない


#子どもに教えられたこと

サムネイルにはchikorizmさんの赤ちゃんのイラストを使わせていただきました。元気いっぱいな子どもの雰囲気が伝わってくる絵で、ほっこり癒されます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?