決めれる、決まっている時間

こんにちは!花目まいる@miru1399です。

時間というのは人間平等で24時間ある。その中で大金持ちな人、遊んでる人、寝てる人。仕事している人。いろんな人がいる。
でも、なぜ時間が平等なのに、こんなにも差が生まれるのか。
それは時間の使い方だと思う。
例えば誰しも1日の中で無駄な時間が絶対あるはず。携帯を見る、テレビを見る。
この作業に無駄なことはないけど、見すぎている人が大半。インスタを見たりTwitterを見たり。

僕がしている例を言うと。
いつもSmart Newsで世の中のニュースに目を通し、だいたい15分程度で終わる。普通だったら友人の近況など、インスタやFacebookなどで見ていたけどそう言うのを一切やめ、自分の作業に取り掛かる。
これだけでも時間をすごい有効活用できていると思う。
思いませんか?
だらだら携帯、テレビなど見るよりパッと見たいものだけ見て後は自分の作業に取り掛かる。無駄なものに時間を費やすより自分のしたいことに時間を費やす。
ここが時間は平等なのに差をつけられる違いだと思う。

しかし続けないと意味がないので身近なものからやって見るといいと思います。
簡単にでき、長続きしやすいものからでいいのでやってみてください!
今始めれば、周りの人たちより半歩でも一歩でも先に進み、あなたの望んでいる人生になるでしょう!!

また次回!では!


もしこの記事がいいと思ったら『スキ!』『シェア』『サポート』よろしくお願いします!
本件に関するご質問、ご要望などは、コメントにてお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?