解放

QFS資金の解放がされたら、地球の未来はどうなるのか?


追記:最新の社会情勢の説明、これからの見通しについて、といっても2020年11月のですが、リンクを張っておきますので、こちらをお読みください。

過去はどうだったのか?の視点で、当時の状況を下記でお読みください。

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*



依田さんから近況報告をいただきましたのでツイートでお知らせしたことにもうちょっとだけ付け加えてみますね!今までツイートしてきたことですが、新しい情報もプラスしてもう一度整理します。

QFS資金てなんぞや?そんなお金はどこにあるの??と思う方はまずはこちらのツイートから枝をお読みいただくとおおよそわかると思います。Quantum Finance System 量子金融システム


今週QFSの通貨解放されることになりました。やっと!って思いますが、裏での攻防戦はそう簡単なものでもないのですよ世界中の国々に思惑があるので一筋縄ではいかないのです。😊 泥棒に何度も何度も横取りされてきたので。その度に手続きをやりなおし。

アメリカ発信のサイトでももうすぐDECLASだ、GESARAくる!と始まっていますね!トランプの弾劾裁判も終わり、反撃のチャンスといったところでしょう。通貨解放については、日本がGOサイン出してからアメリカが動きだすものなので、思ってるより身近なところからの方が情報が早いかもしれないですよ(・∀・)

あくまで世界を助けているのはシリウスで、アメリカを助けているのは鷲族なのでアメリカの情報ばかりを追いかけてると日本とはちょっと違うのです。シリウス?鷲族?疑問ですよね、すでにQFSは宇宙技術が関わっています。前の記事でも言いましたが地球を管理してるのがシリウスなのです。gesaraの概要文にも書いてあるそうです。宇宙情報開示してないから世間に流れてないようですが。原文は私も見てみたい。

今の日本政府最悪です、国会中継の切り抜き動画見ててもひどいひどい💦魂が入ってない感じ。コロナウイルスに関しても政府のお金凍結してるので、きっと出すお金がないんですよカツカツで。武漢への飛行機代もしぶしぶだったし。いつもカツカツでしぶしぶ。かといって、助けたくて資金を出してしまうと自分たちの懐に入れてしまうのでそれもダメなんです、苦しい時期です💦


資金解放の正式なお知らせは依田さんからツイートするそうです。 もちろん旧体制への支払いはありません。私の記事は前置きとしてお読みください。

ダブルエーは月末までに法改正をしようとしているそうです。まずダブルエーがクローンで、クローンがまだやらかしてるんですけど!と言いたくなると思うのですが、、実際処刑はされてて今はクローンなんですが、邪神と契約した支配層がいなくなったおかげで現在はただの「人」に戻ったそうです。かといって今までやらかしてきたことが許されるわけではありませんよね!それでも自主的に「やる」と言って来たので(世直しを)、依田さんとしては早く弱者を助けるために「利用している」という状態と言ったほうがよいと思います! サインだけさせれば良いのです。国家破綻するのであとは市民が私たちがどうするか考えて動けばよいのです!お金はあります。

※邪神と契約とは悪魔と契約して人を殺して臓器を食べるひとたちのこと。ダブルエーはそこまではしてませんでした。

BISならびにIMFは2019年3月末をもってシステムを変える話を通達してきています。邪魔するものを取っ払ったら全てスムーズに事が進み、現在は何も問題もなく、順調に世界中がQFS資金解放に向かっています。IMFがいまだに2030年に日本は消費税を15%にするべきだとか言ってますが、新しい資金の金の流れが今までと全然違うのでIMFは機能しなくなるでしょう。そのまま消えてなくなる可能性もありますし、別の組織体が出来る可能性もあります。

旧体制への支払いをしないというのは、悪に加担したお金の流れを断つということなので、グローバル企業や利権で仕事を回している会社などには一切流れないということになります。もちろん国にも流れないし、政治家の賄賂もできなくなるでしょう。末端のネトウヨまでもちろんお金は流れないので安倍応援の活動もなくなるでしょう。利権だけ考えても、大企業ほどこの転換点では危ないということになります。基本的に国家破綻という形になるでしょう。今の国の体制にもお金が入らなくなるし、株式市場も荒れるし、今までは上からお金が回ってくる仕組みだったのが一気に変わるので、その中で動いていた企業などは業務内容を変えたりしないと一気に傾くでしょう。大企業が縮小に向かうので、リストラなどもあり、国民の大移動が始まります、グローバル企業が潰れて溢れた人たちが仕事を変えるのです。今度はきちんと人の役に立つ仕事に。新しい会社も立ち上がるでしょう。今までなかったような新しい仕事も始まるでしょう。宇宙事業への資金計画があるのでそちらに人が流れていく可能性もあります。

資金解放されることで、今の株価がとっ散らかっちゃうから、銀行が倒産しそうな形になりますが、資産は守られているので、銀行が業務内容を変えて、みなさんがお金を使えるようにすると思いますよ。一時的なものです。心配しなくても大丈夫だそうです。数日暮らせる分だけお金があれば大丈夫なので、無理に引き出さなくても問題ないと聞いています。去年の5月の連休には量子システムが各銀行に設置されました、そして、11月4日に全銀システム(銀行内が全部つながっているシステム)自体も量子システム接続され、すでに稼働しています。全銀連のサイトでお知らせしていたので見れると思います。

解放の合図を出してから、各国手続きして市民に配られるまで2週間ほどかかるそうです。多少の時間はかかると思いますが、段々と悪意や殺意に満ちた空気は地球から外に出されて(たぶん悪い魂飛ばされる?)、清々しい空気に満ち溢れると思います。

そして、これから一番大事なのはココ! これから新しい資金を使ってどう生きたらいいのか、意識を高めるように持って行く必要があります。5年かけて「お金がなくても暮らしていける世界」を作ろうとしています。企業という形が無くなる可能性もあります。お金や物質にしがみつかなくても、人の善意だけで世の中が回る時代になろうとしています。私たちが自分たちで考えてやるのです、まだ実感はないと思いますが、私が個人的に考えてみても、やるしかない状況になるのですよ・・・。

今の政府ももうこんな状態で終わりでしょう。人任せではなく私たちの手できちんと清算をすることは大事だと思います。前に進むために。

今までやりたい放題売国してきたおかげで、頑張ってきたのに日本人は損をしています。これまでの痛めつけられてきた分、苦しんできた分を、給付金として請求してしまいましょう!と依田さんは言ってますので、この際なんでも給付してもらっちゃいましょう!

こんな政府で迷惑かけてすみません給付金

医療代給付金

働きたいけど働けない人給付金

家建てたいけど建てられない給付金 

コロナウイルスで迷惑かけてすいません給付金

学校へ給付金

オリンピック中止給付金、選手、関係者みんなに給付金

大企業に仕事を取られて全然回ってこなくて給料増やせない給付金 とか

困ってることみんな給付金で請求!!


そういう風に持っていってくれるそうです。なので、すぐ懐にぽん!って入るわけではないのだけど、もうお金いらないよ〜っていうくらいこれから楽になるそうですよ!

まずは、少し懐を暖かくして、そして、そのお金をどうやって使って行くのかを考え、一部の富裕層が儲かる仕組みは止め、弱者を守り、家庭や中小企業から満遍なく皆が裕福になる世界を作るためにどうしたら良いのか


これから、関東の筑波から那須にかけて宇宙開発に取り組み始めます。航空自衛隊も、航空宇宙自衛隊に変わるって言ってますよね!これから宇宙時代になります、きっと宇宙外交も始まりますよ!宇宙開発に携わる企業が関東に増えると思います。皆さんの中にも、開発に携わる人が出てくると思いますよ♪ 資金解放後は明らかに目に見える形で宇宙関係が急激に発展していくと聞いてますので、宇宙?よくわからない!という方もこの機会に昔ちょっとトキめいた宇宙や宇宙人がいるのか調べてみても面白いと思いますよ!宇宙の技術など浮遊術も早急に入るはずです。

ここからまたちょっと中に浮くような話になりますが、事実なのでお伝えします。

これから5年間の活動は別地球へとつながっています。移住は日本だけでなく世界中ですよ!他の記事でも書きましたが、別地球への移住は決定事項だそうです。2025年には移送完了する予定だということで。上で書いたように筑波から那須にかけての宇宙開発は、日本における宇宙への玄関口になります。

これも全部含めてGESARAも、いわゆる「イベント」というものなんだそうです。

急に宇宙!?って言われても全然ピンとこな方のほうが、断然多いと思いますが💦これが本当に起こるのか、起こらないのか、頭の片隅の「わからないbox」に入れておいてください。



旧体制の泥棒の片棒を担いだ方へのメッセージも通貨解放後に用意されているようですので、心当たりのある方はよーーーく聞いてくださいね!😜きっとお読みでしょうからお伝えしておきます。

では、通貨の解放を待ちましょう! 今週だそうです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧