見出し画像

[noteを始めて45日]記事ランキング10~1位(スキ❤数)

当方の記事をお読みくださり、ありがとうございます。

皆さまのお支えがあってこそ、投稿を続けてこられました。
あらためて感謝申し上げます。

以下、「スキ数」での記事の
ランキングをまとめてみたものです(8位が3記事あった為、計10記事)。
(集計時点でのランキングです。
 掲載時点以降では若干異なるかもしれません)

もし、これまでに読んだことがない記事で
気に入ったものがありましたら、
スキ❤をポチッとしていただけましたら幸いです。

[8位]

[8位]

[8位]

[7位]

[6位]

[5位]

[3位]


[3位]

[2位]

 [1位]

いかがでしたでしょうか。

45日間で約200記事をアップしましたが、
1位と2位はフランス旅行(南仏、パリ)の記事となりました。

フランス関係のことは
趣味の一環として時折掲載しております。

今後とも、引き続きよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?