見出し画像

[本田健氏 訳]「新訳 お金と引き寄せの法則 豊かさ、健康と幸せを引き寄せる」税込1,870円 kindle版も有(音声配信番組のオススメ本)紹介

世界的な大ベストセラー『引き寄せの法則」シリーズ第二弾、
「お金の引き寄せ本」の元祖として支持され続けている一冊が、
本田健による《読みやすい》新訳でよみがえる
あなたが「お金を引き寄せる磁石」だと思い出そう
豊かさの新しいストーリーを語ろう
お金、仕事、健康は、発想を変えるだけでみるみる好転する 2023年5月30日発売


なかなか慣れない部分もあるかもしれませんが、
発想を変えるキッカケとなる本かと思います

[以下、リンク先から引用]
あなたが「お金を引き寄せる磁石」だと思い出そう。
豊かさの新しいストーリーを語ろう。
お金、仕事、健康は、発想を変えるだけでみるみる好転する!

世界的な大ベストセラー『引き寄せの法則」シリーズ第二弾、
「お金の引き寄せ本」の元祖として支持され続けている一冊が、
本田健氏による新訳で蘇る!


<目次>
はじめに ジュリー・ヒックス
Part1 思考の軌道修正と「ポジティブな側面のノート」
Part2 お金を引き寄せて、豊かさを実現する
Part3 ウェルビーイング、心身の健康を維持する
Part4 健康、体重と考え方に対する視点
Part5 喜びとお金を生む新しい働き方
あとがき 本田健
ご興味のある方は、リンク先をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?