見出し画像

合う人合わない人が変わってくる頃 #今月のまとめ / プチ9月予報

あっという間に
8月も豪速球で過ぎ去りましたね!
(甲子園シーズンだけにね!☜)
いやはや〜みなさん、お疲れ様でした✌︎

さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!


.
.
.


先月末の振り返り記事

▶︎どんな状況下でも、
自分が「自分」で居られたら。
#今月のまとめ / プチ8月予報

にて、8月について、

↓↓↓


来たる8月はざっくりと...

・運命的な出来事
・審判が下される
・愛を育てる
・対立関係にあるものとの関係性を
 どう和らげていくのか、建設的に考える
・インプットの時間を大切に
・直向きな努力
・ちゃんと寝る

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

まあ、濃いでしょうなぁ〜8月も。
ちゃんと頭と身体を回転させられるよう、
休める時はちゃんと休むように。

リラックス&リフレッシュの時間も
大切にしてください!


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


この8月は、
先月よりも「地に足をつける」ことが
重要だったように感じます。

重要だったというか…
自然と、地盤 / 足場を固める為の出来事が
起きていきやすかった期間であった
…という感じですかね :)


7月
は起きた出来事的に
(個人レベルではなく国単位で見ても)
ソワソワ感が強いといいますか、
ワタワタ感があったといいますか。

良い意味でも悪い意味でも、
雲の上でトランプタワーを建てるような
スリル・緊張感・高揚感・不安定さ・ドキドキ
そういったものが強かった気がするのです。

8月はその分、
「建て直し」「バランスを取り直す」為の
出来事が必要に応じて起きやすい期間
であったように感じています :)

人生の過渡期
7月とはまた違った形で、
感じたことでしょう。


.
.
.


「とにかく焦らないでいいから、
自分のペースでやってみて。

現状を受け入れないと、
今あるものを受け止めないと、
新たなものは入ってこないよ。

今ある状況のありがたみに気づけないと、
次の段階には入れないよ。」

毎日のタロットからそういったメッセージを、
この1ヶ月は平均的にずっと、
感じられたような気がします✌︎


ある種…
意味深い、そして、なくてはならない、
必要なものと必要なものを繋ぐ
「橋渡し」的な役目を担った1ヶ月

だったのかもしれません。

そういった意味では、
9月以降の「伏線回収」が楽しみですね!



.
.
.


▶︎8/25 Tarot Reading of the Day♡

この日のメッセージでお伝えした内容は
これからの時代にずっと通じ続けることなので
今後も定期的に読み返して欲しいのですが、

(既に読んでいる方は
改めてこの記事を読み返してみてね✌︎
or
今日の記事をきっかけに
初めてこの記事に出会った方は、試しに
このTarot Reading of the Day♡だけでも
おみくじ感覚でチェックしてみると良いかも◎)

合う人、合わない人が
変わってくる頃だなぁと思います。


8月既に、その変化を感じた方も
いらっしゃるかと思いますし、
その「入口」「片鱗」を感じた方も、
いらっしゃることでしょう。

これからどんどんと、
合う人 / 合わない人
(会う人 / 会わない人)

変わっていくはずです。

【人間関係の変化の
新陳代謝が上がる】

と思ってもらうと良いかもしれません。


.
.
.


より詳しいこと、具体的な話は
今後ONLINE MAGAZINEで
ちょこちょこしていけたらと思うのですが、

端的にお伝えしておくと、

素敵な出会い・出来事を求めるなら、
まずは自分のことに向き合い、
自分のことに精進してください。

嫌な出会い・悪い出来事を求めるなら、
既に分かっている自分の改善点に
目を瞑り、何もせずに放置し続け、
すべての「悪い出来事」を他者のせいにして、
陰・闇に思考を傾けまくってください。

(つまり、"HAPPY"で居たいなら
こういうことはやらないようにね、
ということです。)


出来事や出会いは鏡です。
すべて、意味があって起きるのです。
それがたとえ、どんなものであっても。

それが、地球で
生きるということなのです。


.
.
.


最後に。
▶︎8/2 Tarot Reading of the Day♡
でお伝えした言葉を、改めて
ここにも残しておきます。

↓↓↓


「世界や周りの人は日々
どんどん変化していくのに
自分はずっと変わらないままだなぁ」

なんて感情を持っている方が
本日のメッセージを受け取っている方の中に
少しいらっしゃるようですが、

本当にね、
「人は人、自分は自分」なので、
気にしないで大丈夫です。



芽を出すタイミング、
芽を出したいと思うきっかけは、
人それぞれ違うものですから。



そんなこんなで!
今月もみなさん、お疲れ様でした♡


.
.
.


このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

毎月恒例にはなりますが、
感謝の気持ちをお伝えさせてください :)


今月から
マガジンを購入してくださった方、
ずっとマガジンを購入して
読み続けてくださっている方、
ピンとくるタイミングで
記事を買ってくださる方、
コメントをしてくださる方、

いつも本当に、ありがとうございます。
「あなた」に、伝えています :)

記事購入をピンポイントで
してくださっている方が
マガジン購入に切り替えてくださった瞬間とかも、
本当に嬉しいんですよぅ!!!

メッセージ(サポート)もすべて
大切に読ませて頂いています ;o; 

本当に本当に、ありがとう。


.
.
.


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
これからもよろしくお願いします❤︎


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りくださいね!

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!

皆さんが知りたいこと、
聞きたいことを発信できればと思うので◎


.
.
.


来たる9月はざっくりと...

・正直に、素直に
・見透かされる
・張りぼてや嘘は通用しない
・必要に応じて「必要な別れ」
・起こるべくして起きた「一悶着」
・自分の好きを問い直す
・生きがいを見つける
・守るべきものの為に闘う勇気
・上を向いて歩こう

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

2022年が始まってから起きたアレコレの
伏線回収的な出来事が起きる方も多そう。

ガラッと一気に様々なことが
変化しだしてしんどさを覚える方も
なかにはいらっしゃるかもしれませんが、

なるようになると、
自分を信じてください。

引き続き、健康第一にお過ごしくださいね!
「身体が資本よ〜〜〜〜〜!」
(私の心の中のIKKOより)



細かい情報は
9月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを
通してお伝えしていきますので、

▶︎【9月】LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジン9月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!!!

(ちなみに次の記事から
マガジン9月号に切り替わります。)


.
.
.



最後に。

▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-8月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

▶︎【noteで遠隔タロット】
8月後半戦フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード


答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


▶︎仄暗い海底に沈んでいるような
気持ちになる時は
#メンタルヘルス

こちらの記事は全文無料公開です!

▶︎恐怖は凶器(狂気)を正当化する
#終戦記念日
#私たちにできること

読みそびれている方は
こちらの記事たちも是非。
読む時が読む時がタイミングです。


こちらも全文無料公開です!

▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-#COSMOPOLITAN

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡

恋愛事情が気になる方は是非!
やってみてくださいね〜!


.
.
.



そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは...



愛を込めて。
miriishii


ここから先は

0字
【2022年8月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2022年7月31日から2022年8月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2022年8月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?