見出し画像

未来からの逆算思考で目標を叶える

エグゼクティブブランディングプランナーの
大城守子(おおしろもりこ)です。

私は自己紹介には書いていますが
航空会社→公的機関勤務から
現在の沖繩ミライスタジオで仕事を
するようになりました。

全く違う業種からの
転職ですし
結構みなさまに
「ご自身のやりたいことを
簡単にやり遂げられてますね!
羨ましいです。」
と言われることもありますが

やりたいことのために
未来からの逆算で
色々行動をしてきたと思います。

海外が大好きで
一年のうち何回も旅行にいったり
時には1ヶ月単位で滞在することなどもしばしば。

会社員で一年に何回も
ハワイに行ったりするのは
経済的には厳しいです。

ですので
長期的に海外へ行くための
資金を確保するために
独学でアフィリエイトを学びました。

最初は月に数千円程度の
収入ですが
自分なりの成功の型がわかるようになると
月に50万〜、多いときには
月7桁の収入もあったりすることもありました。

そこまで行くために
夜中まで勉強したりすることもありましたが

成功の型を自分自身のものにすると
ある地点から
本当に楽になるんです。

大城守子だからできたという事ではなくて
数年後にはこういう生活を送りたいと決めて
その地点からの逆算で
行動を行った結果
得られるものが多くなりました。

今は沖縄ミライスタジオの
良いサービスと商品を
もっと世の中の人に広めたいので
その逆算で日々行動をしています。

未来からの逆算とは
よく言われていますが

将来どのような生活を送りたいか
ビジネスをどのように展開していきたいか
を見据えた上で
現在やらなければいけないことを
やっていただけたらと思います。


そのために
沖縄ミライスタジオで
お手伝いできることがあれば

どんどんご活用いただきたいと思います。


それではまた明日。

【メルマガ登録】はこちらから
https://bit.ly/3kF2lxS

スマホでのポートレート撮影のポイントや
フォトジェニックな撮影場所もご紹介します!


【メルマガ特典!】
「ブランディングポートレート撮影会」の
特別ご招待割引クーポンもお届けします!

沖縄で活躍する有名な経営者や
女性起業家からも大人気の
「ブランディングポートレート撮影会」の
詳細はこちらから!
https://bit.ly/34xpoVH

***
【ミライの自分を、今、先撮り!】
「あなたにお会いしたいです!」
と言われる一枚をご用意しませんか?

沖縄ミライスタジオ
https://miraistudio.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?