見出し画像

WEBサイトをリニューアルしました

2021年9月から新サービスを提供させていただくことになり、合わせてWEBサイトも簡単ですがリニューアルいたしました。

これまで多くの企業さんにご利用いただいてきた「未来のアセスメント無料版」「通常版」「上級版」ですが、お客さまである企業さんから数多くの意見を頂戴することになり、早速、内容をバージョンアップする運びとなりました。

新サービスの名称は「未来のアセスメント・遊動版」となります。

バージョンアップに向け、ある企業さんと二人三脚で取り組んできましたが、先方のご担当者は「未来のアセスメント未来版でいかがでしょうか?」とあくまで強硬でした。が、私たちのささやかな抵抗が功を奏した結果となりました。

「受講者の方が自由に受講できる」

「企業さんが目的に合わせて自由に組み立てることができる」

このような特徴がある人材アセスメント、昇進昇格アセスメントです。

・・・・? 「未来のアセスメント自由版」にすればよかったかも…。

他にもいくつか特徴があり、各企業さんで実施されている4種類程度の演習を実施する内容であっても1人あたりの価格は約25%水準で実施することが可能です。

例えば、現状、300万円程度の予算で昇進昇格アセスメントを実施している場合、75万円付近でのお見積りとなる可能性が大であり、大きなコストダウンにつながるかと存じます。

そしてアウトプットはこれまでのものと違いがなく、当然、差もなく、バランスの取れた内容になっております。

また、企業さんのニーズに合わせて新規に導入することも可能であり、限定的に実施する場合、1人あたり約2000円からとなっております。

このように、これまでの人材アセスメント、昇進昇格アセスメントから大きく進化した「未来のアセスメント・遊動版」、ご興味がある方は遠慮なくお問い合わせください。

また、新サービス提供に伴いまして、販売面でご協力いただける士業の方、キャリアコンサルタントの方がいらっしゃいましたら、こちらも合わせてお問い合わせください。ご興味がある諸先生方におかれましては、アセッサーでご活躍いただける場面も提供していきたいと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?