見出し画像

MACHとは オムニチャネル・Eコマースでのメリット

コスト効率、適応性、優れたショッピング体験 - これらは多くの小売業者やブランドの目標です。

それは、IT エコシステムをよりオープンで機敏で競争力のあるものにするためのソフトウェア開発からの最新のアプローチである MACH 原則によって可能になります。

MACH アプローチは、特に現代のEコマース:電子商取引において、主要な IT コンセプトに発展しています。
これは、厳格でモノリシックな従来のEコマース:電子商取引システムや、通販基幹システムの境界を打ち破って、真に柔軟なモジュール式ソフトウェア環境を作成してくれます。小売業者にとって、これは何よりも重要なことの 1 つを意味してます。それは、新しい顧客の要求に超高速で対応して、常に競合他社の一歩先を行くことです。

この包括的なガイドでは、MACH 原則の頭字語の意味と各コンポーネントのメリットについて説明します。

目次

本文


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?