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インフルエンサーと (合理的に) 交渉する方法 通販・オムニチャネルコマース

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あなたは、顧客の人生を変えることができると信じている画期的な DTC 商品を開発した情熱的な起業家です。
あなたはブランドの開発に精力的に取り組み、複数のタスクをやりくりし、商品が適切な人に届くようにすることに日々を費やしています。

Instagram Facebook 広告から TikTok キャンペーンまで、すべてを試してみましたが、思い描いたような結果は得られませんでした。

一方で、インフルエンサー マーケティングがブランドの成長に与える信じられないほどの影響について聞いたことがあるので、興味を持たずにはいられません。

しかし、インフルエンサーに連絡を取るたびに、彼らが見積もる手数料の額に愕然とします。インフルエンサーと提携することに投資する価値があるのか​​、それともただのマーケティングの流行にすぎず、自分が火傷を負うようなものなのか、疑問に思い始めます。

フラストレーションは増大しますが、ブランドが成長するには露出が必要です。

これは、想像ですか、現実ですか。

このコラムでは、インフルエンサー マーケティングの世界で大金を支払ったり、インフルエンサーを怒らせたりせず、ぼったくられることなく、インフルエンサーと交渉する方法を考えてみます。

しかし、施策に入る前に、パートナーとなるインフルエンサーが見つからないのではないかという不安、高額な料金要求に屈してしまう誘惑、大金を掛けずにインフルエンサーを確保するのは難しいのではないかという心配など、足を引っ張っているかもしれない懸念に対処することが十四応です。が、単純には達成不可能です。

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