見出し画像

2024 ファッション e コマースのトップ トレンド

2024 年のファッション e コマース、マーケットプレイス、パーソナライゼーション、オムニチャネルコマース、ソーシャル コマース、柔軟な支払いオプション、リコマース などが引き続き成長を促進するでしょうか。
Statista は、ファッション e コマースは 2017 年から 2025 年の間に 14.2% の CAGR を経験し、2024 年までに予想評価額が 1 兆ドルに達すると予測しています。
衣料品、シューズ、アクセサリーの売上高は世界中で着実に増加しています。
アパレル・ファッション eコマースを変革する重要なトレンドについて考察します。これらの発展により、消費者のオンライン ショッピング行動が劇的に変化し、ブランドが e コマースでの関連性を維持できるようになるかを考えてみます。

目次

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?