見出し画像

NHKのおはよう日本

少し前にセミナーにTVの取材が入ったとつぶやいたのですが、ついに放送されました。

ハローワークでの「ビジネスマナー&メイクセミナー」で、転職活動の際の身だしなみやマナーについてお伝えしました。

その様子をNHKのおはよう日本で取り上げていただきました。

イメージコンサルタントとして普段仕事をしていますが、セミナー講師の仕事もしており6年目になります。
今までにセミナーは行政や企業様、大学や専門学校、百貨店などで100回以上行ってきましたがテレビに出たのは初めてです^^
取り上げていただきありがとうございました。

私が行えるセミナーは下記内容です。(組み合わせ可能)
・パーソナルカラーセミナー
・骨格診断セミナー
・ビジネスメイクセミナー
・印象アップセミナー
・ビジネスマナーセミナー
・ビジョンボード作成や自己分析セミナー

大学や専門学校では就活生を対象に行うことが多く、企業様だと新入社員研修に呼んでいただくことが多いです。
もし、うちにも来て欲しいというご依頼があればお気軽にご連絡いただけたらと思います。
これからもセミナーで受講生にご満足いただけるよう精進してまいります♪

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)