見出し画像

温かい心のお客様にかこまれて


こんにちは。みくつぶです。


起業した頃はね、、、お客様が全然来なくて
悩んでいた時期がありました。
頑張ってSNS投稿しても全然集客できなくて
焦ってばかり。。。
そのころの自分に言いたい。
『まわりの人を大切にしていたら大丈夫だから』と。

最近は受講してくださったお客様が他の方に
紹介してくれて来てくださる方が多く、
とても嬉しいしありがたいなと感じています。

『起業』といっても一人ではなにもできないのが事実。
周りの方の協力があってお仕事することができています。
やっぱり人と人との繋がりは大事だと実感しています。
これからも一期一会を大切にしていきたいな^^

私の職業はイメージコンサルタント。
イメージコンサルタントとしてお客様の
なりたいイメージを叶えられるように
ファッションやメイクのご提案をしています。

イメージコンサルタントって?と思う方は
こちらをご覧くださいませ↓

私が行っている講座の中で今1番人気なのが
パーソナルカラー+骨格分析』。

パーソナルカラーは自分を魅力的に見せてくれる色のことです。

画像1

このように1枚1枚、色の布(ドレープ)を
あてて、どの色が顔映りが良いか?イキイキ
見えるか?を確認していきます。
最終的に120色の中から似合う色を10〜12色
選び、お伝えしています。

そして骨格分析。

画像5

一人ひとり筋肉のつき方や脂肪のつき方、
肌の質感や関節の大きさなど違いますよね。
生まれつき持っている体の質感や特徴から、
体型を最もきれいに魅せるデザインと素材が
分かる
のが骨格分析です。


ここのところお客様から嬉しいレビューを
いただいているので、少しだけ紹介しようと
思います。

パーソナルカラー+骨格分析』の講座に
ついてのレビューです。

画像4

ご希望の方には普段お使いのメイクポーチを
持って来ていただき、コスメの色が似合っている
ものかそうでないものなのかをチェックしています。

画像3

ご友人やご家族と一緒に受けられる方も
いらっしゃいます。
ペアでご受講されると違いがわかりやすいので
オススメです。

画像4

こんな風に言ってくださり涙が出るぐらい
嬉しいです。

私のところに来てくださるお客様はみんな
優しくて心が温かい方。
感謝しかないですね。ありがとうございます。

noteでこうやってみなさんと出会えたのも素敵なご縁。
いつもスキやコメントをしてくださり
本当にありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、noteの
フォロワーさん限定で人気No1の講座を
10%オフ
にしたいと思います。

・パーソナルカラー診断を受けてみたい
・似合う洋服の色や形を知りたい
・似合うコスメの色を知りたい
・いつも同じような形の洋服を選んでしまう
・自分に自信がない
・みくつぶに会いたい←笑

このような方はぜひこの機会に講座へ遊びに
来てくださいね。
講座の詳細はこちらです↓

ご希望の日程があればご相談くださいね。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています^^

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)