見出し画像

幸福感と切なさと

いとこの結婚式に参列してきました。
コロナ禍で出来ないことや制約がある中だけど
こうやって無事に結婚式を挙げられて
その大切な場に立ち会うことができて
嬉しかった。

前より少し変わったルールはあったりするけど
結婚式のあの幸福感はまったく変わらなかった。
いろんなものを制約されて奪われても
奪えない変わらないものはあるのだなぁと
あらためて思った気がした。

結婚式のあの幸福感ってなんだろうね。
いつ行ってもじんわり幸せになれる。
そしてその家族に想いを馳せて
こっちまでうるうる涙ぐむ。

そしてほんの少しだけ幸せな後ろ姿に
切なくなってみたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?