FY23キックオフ&全社懇親会🎉

皆さんこんにちは、フレッシュKです😄
今年度から新卒2年目になりましたが、
まだまだフレッシュ担当でよろしくお願いします!笑

当社では4月にFY23キックオフミーティングを行いました⚽
また、その週末にはコロナ禍でしばらく中止にしていた
全社懇親会も実施いたしました👏
本日はその様子をご紹介いたします💁


FY23キックオフミーティング

FY22振り返りとFY23の事業計画の共有

前半では、FY22の振り返りと
FY23の事業計画に関して、
社長からは全社的な内容を
役員からは各部門における内容を
共有いただきました!

全社員が現状の立ち位置と
これから目指すべき方向を再認識し、
改めて会社が一丸になった気がします🙌
やはり経営層から直接お話しいただける機会は
とても貴重でありがたいなーと思いました。
私も今年1年間また頑張ります🔥

当社の行動指針のThe Advantage Wayの体現者を表彰

後半では、当社の行動指針であるThe Advantage Wayと
それに紐づくFive Advantage (Client / Initiative / Quality / Fairness / Team)を
体現した人に授与される賞に加え、
新人賞を加えた7つの賞が授与されました✨

全部で173組の方がノミネートされ、
そこから厳正なる審査のもと、
7つの賞合わせて6人と4チームに賞が授与されました♪
受賞された皆さん、おめでとうございます🎉
noteチームのメンバーからも
表彰されたメンバーが!嬉しい!!

全社懇親会

4年ぶりの対面開催

コロナ禍で中止されていた全社懇親会は
なんと4年ぶりの開催😲
全国から300名以上の社員が集まりました☆

久しぶりに再会した方や、
オンラインでしか会ったことのない方
などと会うことができ、
とても良い交流の時間ができました♪

企画・進行はFY22新卒入社メンバー

懇親会の企画や進行は
FY22に入社した私たちの代で行いました。
楽しんでいただけるか不安もありましたが、
クイズ大会や有志による出し物も
常に皆さんの笑顔が溢れていてとても嬉しかったです😆

来年はFY23新卒入社の後輩たちが
頑張って運営してくれる予定なので、
今からもう来年が楽しみです♪
FY23新卒入社のメンバーは
こちらで少し紹介していますので、
ぜひのぞいてみてくださいね👇

FY23に入りすでに1ヵ月が経過しましたが、
新たな目標に向かってすでに楽しい日々が続いています!
noteの連載も継続して行っていきますので、
引き続きよろしくお願いします😆

執筆:noteチーム フレッシュK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?