マガジンのカバー画像

ミライフメンバー

27
ミライフ社員の入社エントリや自己紹介noteなどをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

自己紹介 ~皆さんの背中を押せる存在に~

はじめまして!ミライフ最年少Career Designerの渡部(わたなべ)です。 社内では「なべっち」…

自己紹介~私のキャリアの変遷と今の思い

はじめまして! 株式会社ミライフでキャリアデザイナーをしている中尾恵です。 これまでの人…

自己紹介note

はじめまして!「働く、生きるを、HAPPYに」をミッションに100%個人起点の転職エージェントを…

74

さなの自己紹介~手放した先にあるもの

こんにちは。小学生と保育園児、2人の男児のワーママをしているミライフのさなです。人生初の…

自己紹介note

はじめまして、ミライフの井上です。 ミッションに「働く、生きるを、HAPPYに」を掲げ、100%個…

mai
5か月前
62

自己紹介

簡単な経歴 こんにちは!ミライフのあーこさんです。 ミライフで事業推進とかいろいろやる人…

noteをはじめました。~自己紹介~

はじめまして、株式会社ミライフの鈴木敦士です。 社内ではあっちゃんと呼ばれてます。 ※Twitterも始めてます!是非フォローお願いします! 今回は自己紹介noteなので、これまでの人生を振り返りつつ、なぜ今ミライフで働いているのかお話しさせてください! 18歳までの私(他人軸から自分軸へ) 両親から豊かな愛情を受けながら、私は4人兄弟の末っ子として成長しました。一方で、兄はやんちゃで、怒られる姿をよく見ていました。その影響から、小学生の頃からしっかり者になろうと心に決

自己紹介 ~エージェントとしての基本姿勢~

初めまして。ミライフの小山貴裕と申します。 自己発信が容易にできる世界になりました。流れ…

小山貴裕
1年前
56

「こんなはずじゃなかった」を限界まで減らすためにできること。採用✖️キャリア

初noteは README でした。株式会社キャスターにジョインするまでのキャリアについて書いたnote…

自己紹介note~ありのままの個を応援するCareerDesignerあやぱんです~

2022年8月より、「働く、生きるを、HAPPYに」をミッションに100%個人起点の転職エージェントを…

noteはじめました。~自己紹介~

はじめまして、直木 希翔(なおき きしょう)です。noteではキャリアの話を中心に、日々気づい…

自己紹介〜なぜミライフへ?〜

はじめまして! ミライフの鐘川(かねがわ)です ※Twitterも始めました! ミライフには2023年3…

#自己紹介note

私の履歴書■1977年10月28日 東京都府中市生まれ🏇(東京競馬場がある街) ■学生時代、小中…

【自己紹介】大手人材紹介会社からベンチャー企業へ転職 ~大切にしている想いを詰め込みました~

はじめまして、株式会社ミライフの山岡 潤司です。 社内では『ずん』と呼ばれてます。由来は『じゅんじ』⇒『じゅん』⇒『ずん』といった感じです。奥さんが家で呼び始めたのですが、響きが気に入っているのでミライフでのニックネームにしてもらいました! 私は新卒で2013年4月に株式会社ジェイエイシーリクルートメント(以下、JAC)に入社をして9年5ヶ月キャリアを歩んできました。その後、2022年9月よりミライフに転職。Executive Career Designerとしてキャリア