見出し画像

嬉しい報告と感謝『ありがとうございました!』

短歌『残像パレード』#シロクマ文芸部は先週、#デザインで特にスキを集めた記事です、というお知らせがありました。皆さん、たくさんのスキありがとうございました。

先週のお題は「青写真」でした。今週のお題でも書いたのですが、そこそこいい仕上がりになったので、どこかの投稿欄に出そうかと思います。笑。未発表作品じゃないと投稿できないので、まだnoteでは公開できません。

みなさん素敵なバレンタインデーを!
私は差し入れチョコと自分用と家族用だけ買いました。
これからも頑張ります。

2024.2.9 未来の味蕾


#シロクマ文芸部
#青写真

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

サポートを頂けたら、創作、表現活動などの活動資金にしたいです。いつか詩集も出せたらいいなと思います。ありがとうございます!頑張ります!