見出し画像

ミライフジムで教えていること②『熱中症予防」の中では取り上げていたことが「睡眠の重要性」』

こんにちは

名古屋市は昨日の最高気温31度から急降下して

本日の最高気温は20度くらい

寒暖差は自律神経を乱すしますね

ミライフジムでは「運動×栄養×睡眠」の摂り方をメンバーさんに向けて毎日レッスンで発信しています!

今週のテーマの「熱中症予防」の中では取り上げていたことが「睡眠の重要性」です

良質な睡眠は免疫機能を強化し、心理的な健康を促進してくれます

その一方で質の悪い睡眠が続くと慢性的な睡眠不足に陥ります

睡眠不足は注意力や判断力の低下につながるため気をつけおきたいですね

また、運動や栄養のバランスもとても大切です

適度な運動は健康を維持したりし、肥満や糖尿病のリスクを低くしてくれ、

栄養バランスのとれた食事と適度な運動は健全なカラダとココロをつくってくれます

ミライフジムは少人数限定でスクール制を採用しているため

習慣化しやくす、日常的にこれらの要素に気を配ることができます

ミライフジムでは、この様なトピックスや健康に関するテーマをメンバーさんに向けて毎日お伝えしています

無理はしなくないけど、いつもより少しだけストレッチして自分磨きしていけるようにサポートします!

最後まで読んでくれてありがとうございます


名古屋千種池下1-8-18 仲田ビル2階

✲ 成果と続けやすさにこだわった 大人の習い事
✲少人数限定✖︎スクール制
✲パーソナルトレーニング
✲マシンピラティス

指導歴15年以上のトレーナーが一人ひとり合わせた運動を教えます
●ダイエット●姿勢改善●カラダの痛みを原因から解決!
⚪︎ダイエットしたい!
⚪︎着れる服ではなく着たい服を着れるようになりたい!
⚪︎運動が苦手で何からしていいわからない
⚪︎ジムに通ったけど成果が出なかった
⚪︎今までジムに通ったけど続かなかった
⚪︎カラダの不調を治したい

そんな方はぜひ無料体験にお越しください!
↓↓↓

📞0527157994


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?