見出し画像

出合った仕事のおかげでまた新しい1歩を踏み出せた感謝

【久々にトライ】

何年振りだろう⁉️

今のお仕事に出合って、

そろそろ2年。

この中で、皆さんが精力的にバリバリ動く、開拓していく姿に、私にもできることはないかなぁと思いまして。

折角、大学でもお仕事をしているので、論文を書いてみました。

このひと夏を利用して。


私自身が初めての業界でもあり、知らないことだらけで、書きながら、へぇ、こんな感じなんだ?という発見もありつつ、なるほど~と唸ることもありつつ、まだまだ知らないことだらけだなぁなんていう気づきもありました。

慣れた環境で、
慣れた仕事をこなすだけで、
自分は変わらずに
その日常を過ごすような、
そんな生活は私は求めてなくて。
たとえ同じ環境だったとしても、
日々の些細な変化や進化を逃さず
そして、何よりワクワクしながら
刺激的に過ごしていきたい。

2023の目標は【旅】。
新しいことにチャレンジできました。ますはトライできたことに感謝。中身は久々すぎて、頼りない笑っ🤣資料をかき集めるだけでも大変だった。

歳を取ると時間がかかってしゃーない笑っ🤣あ、関係ないかっ笑っ

そんな新たなるチャレンジができたことをほめてあげたいな!次のお仕事につながりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?