見出し画像

「過去 自己否定ひどかった私が 愛に満たされた時❤️」

(2014/10/28投稿分)

自己否定のひどかった私が
気がつけば
自分自身を愛おしく想えるようになってる💖

気がつけば
気分がルンルン♪
しぜ~んに
鏡の中の私に微笑みかけちゃっている私がいる(笑)
おかしな人(^O^☆♪(笑)


私自身を愛おしく想える幸せ💖

自分自身を愛すると
嬉しくって
嬉しくって
勝手に愛があふれてきちゃうんだね。


私の中の愛ピュアちゃんが
嬉しい~
喜びいっぱ~い
幸せいっぱ~いって
あふれちゃうんだね。

私自身の愛に満たされたとき

愛はあふれてしまうもの💖
愛は伝染してしまうもの💖
愛は共鳴するもの💖

私自身の愛に満たされること
それは
宇宙の愛そのものになること✨


(2014/10/28投稿分)

過去のわたしも愛おしい (#^.^#)❤️

※「今は自己否定しません」


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

✨「自愛」は
あなた自身への愛だけでなく
=周りへの愛、世界への愛、宇宙への愛
全ての愛に繋がっています❤️


わたし自身に感謝する

胸に手を当てて
わたし自身に「ありがとう」


自分自身を大切な人として扱う 
接するって
とても とても とても 大事なことです✨

「わたしは大切なひとです」
「わたしは大切なひとです」
「わたしは大切なひとです」


宇宙唯一の
大切なあなた自身に伝えてあげて下さい。
何度でも

そう思えないという方は特に。
・目が覚めたとき
・眠る前  
(ボッーとしている時、浸透しやすいです)
※やり初めはそうは思えなくても
言葉だけでもイイです。

もちろん
気が付いた時
したい時に いつでも

愛は浸透していきます。
(思い出します)

本当のあなた自身を。

あなたという愛は
宇宙の愛そのものだから❤️


。。。💖 +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚💖

#あなた自身を満たすことから全ての愛ははじまっている
#自愛は宇宙の愛そのもの
#過去自己否定ひどかった私が愛に満たされた時
#自愛
#生きづらさからの解放

サンダンカが
空高く
咲き誇っていた❤️

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙愛のメッセージ
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#サンダンカ #花 #沖縄

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖